モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


昨日まで、ルルといっしょに香川→淡路と出かけてきました。
ルルは初めてみる海に大興奮。
波が来る度「ウォン!」と挑んでいました(笑)


淡路では、TVで見て気になっていた飛行犬撮影所」さんに行ってきました。
飛んでいるように見えるかな~??

3.jpg

20.jpg


こうやって撮影していただくと、
走っているとき、こんなに楽しそうな顔しているんだなぁと改めて。

16.jpg

14.jpg

13.jpg

17.jpg

18.jpg


昨年は、ルルが来て賑やかで楽しい一年でした。
皆さまには、いろいろなことを教えていただき
(滞りがちな・汗)ブログを読んでいただき
本当にどうもありがとうございました♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
2014年が皆さまにとって更なる飛翔の年となりますように。

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

★ あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
香川で美味しいおうどんは食べましたか?
今年は是非ともバロンとルルちゃんをご対面させてあげたいのですね。
バロンも今年で9才・・・すっかりおっさんでs

★ >ルル叔母さん

あけましておめでとうございます。
さすがうどん県!香川のうどんは喉越し最高でした。
ぜひバロンたんとルルの対面実現させてあげたいですネ♪
バロンたんの方が足は速いだろうなぁ(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます*\(^o^)/* 飛行犬撮影会、私も興味深々です。ルルちゃん、とても良い笑顔で飛んでますね♡可愛いよお!

今年も一緒に遊びたいですね。今年もよろしくお願いします💖

新年おめでとうございます。
素敵な写真がいっぱい♪
飛行犬撮影所で検索したらフェイスブックにもあったので思わず写真をシェアしちゃいました(^^♪
今度は寒くない時期に海で泳げるといいね!

★ >みとママさん

あけましておめでとうございます。
シンくんみとちゃんの仲良し賀状写真も可愛かったです!
飛行犬は淡路を訪れた際にはぜひ(*´∀`*)

今年も遊びたいですネ。
ルルともどもよろしくお願いします♪

★ >Yumikoさん

あけましておめでとうございます。
撮っていただくと、こんなに楽しそうに走っているんだなぁって
嬉しくなりました(親バカ全開です・笑)。
波に挑む気満々だったので?
今年は初海水浴チャレンジですネ(*^▽^*)

明けましておめでとうございます。
 良い顔ばかり。素敵なお顔で嬉しくなりますね。
写真は側にいる飼い主には見えない顔を見せてくれたりしますね。

今年もたくさん遊んで一杯楽しいことを経験して下さい。
ピンちゃんはすっかりでっかい顔の私には可愛い子になりましたv-219

またお会いできる日を楽しみにしています。

★ >tennpinnさん

あけましておめでとうございます。
そうですね。今年も笑顔いっぱいの年になりますように。
そういえば、ピンちゃんのもたれ寝の仕方がルルにそっくりで微笑ましかったです。アジ等では凛々しい姿も見せているのかな。
ぜひまたピンちゃんとルルと遊んでいる姿見たいですネ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

