モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


本日のだっこ散歩

お散歩に乗り気ではないルル。
首輪とリードを見せるとサークルの中へ(笑)





ママは、ボール遊びでテンションをあげようと躍起に。
「たーのしーねー♪」の声も張ってみました。





ルルはルルで、楽しいボールと乗り気じゃない首輪とのあいだで揺れる乙女心。
かどうかはわかりませんが、しばらくするとすんなり…
いや、しぶしぶ首輪とリードをつけさせてくれました。





今日も、おうちのまわりが散歩コース。
歩き出すと近所のネコちゃんが道に現れました。





どんな反応をするかな?と思いましたが、
さすがにネコのアイちゃん達と一緒に暮らしていたルル。
興味深そうにネコちゃんを見ていただけでした。





ネコちゃんはふだん人間にはやたらなつっこいサバトラちゃんですが
ルルを見てダッシュで植え込みへ。
残念ながらこりゃ仲良しは無理だね^^;





ルルは車より、バイクの音が怖いらしく。
音が聞こえると、抱かれながらもがきます(笑)
もがいた方が危ないよ!!




ルルの目だとこの風景はどんな風に見えているのかな~?





新鮮だけれど、怖いものの方が多いのかな。
といえば散歩好き、無邪気に喜ぶものだと思っていたママ。
の…というかルルの慎重さに、そういうものなんだと学ぶ日々です。





少しずつお外が楽しいところだって思ってくれるようになればいいな♪
 
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。