モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


川遊び

この前、ルルは生まれてはじめて川遊びに行ったよ(*´∀`*)


IMG_2852.jpg



ちょっと川に入ってみたんだけど。
すぐ、お水だぁってダッシュで岸に戻りました。
(お風呂大っ嫌い・(^◇^;))

IMG_5155.jpg




でも、ママが「だいじょーぶ!!」「お水楽しいよ~!!」
って川の中にずんずん連れて行くから
しかたなく着いていったんだけど。



たしかに・・・じゃぶじゃぶ歩いてみると
ひんやり気持ちよくって楽しいかも!!


追いかけっこしたら興奮してママの足に三回アタックかましたったよ(`・ω・´)
ママびしょびしょになってた(笑)

IMG_9005.jpg


ボール投げも楽しかった(≧∀≦)


IMG_7018.jpg


行きはガクブルだった、木製の橋も帰りは平気。
ワイルドでしょ~??

IMG_3242.jpg



でも、帰り道、シャンプーされちゃいました(;´∀`)


IMG_8109.jpg




また川に遊びに行きたいなぁ~ムニャムニャ(-_-)zzz

IMG_0878.jpg

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

ルルちゃんもお風呂が苦手なんですね。。
はじめは、川が大きなお風呂に見えてしまったのでしょうかね(;_;)
でも、段々と川になれてきて、ママさんにじゃれて遊んだり、ボールで遊んだりできたんですね♪
じゃれている姿がとても可愛らしいですね☆★
川遊びのあとは、シャンプーもしてもらえて、幸せそうな寝顔がとても可愛らしいですね(^_^)☆
とても素敵な1日だったのですね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
時々お邪魔して、クリックさせていただいていたのですが、今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

気持ちよさそうですね~~~。我が家川には行ったことがないのです。ピンちゃんにも一度は経験させて上げたいのですが・・・なかなか重い腰が上がりません。


ルルチャンは背も大きくなったのかな?いつか背比べしなくてはね?

眠ったお顔は天使ですね。

ありがとうございます!
シェルちゃんやクリスちゃんもお風呂は好きじゃなかったのかな?
ルルもお風呂ではヒンヒン鳴いて、ときどき抵抗を試みます。

でも、川は、何回か行ったり来たりをしている内に
途中から楽しくなったみたいで大はしゃぎでした。

シャンプーの時には疲れていたので無抵抗(^_^;

いつもあたたかい応援をありがとうございます☆

川遊びは、飼い主側が構えてしまいますよね。
ルル1頭でも、ワンコも飼い主もくったくたになりました(笑)3頭のその後のシャンプーは想像するだに大変です。。

でも、川ではなくてもピンちゃんと背比べできたらうれしいです(*´∀`*)

ルルは、本人には言えないのですが・・・どうやら胴長女子のようなんです。
クローバーを食べ過ぎたのかなぁ(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

