モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


ペットホテル

先週、弔事があり関東へ向かったルルママ家。



その間、ルルペットホテルで二泊三日を過ごしてもらいました。



ホテルに預けたときに下痢をしたり、
改めて信頼関係を築くのに大変をしたお話も聞いていたため心配しましたが。

三日目の朝、無事元気にしっぽフリフリ戻ってきました。



一日目は、ひととおり挨拶をした後はすみっこの方でちんまりしていたようでしたが。
二日目は、店員さんの後をストーカーしていたようです(^_^;



送ってきてくださった店員さんとの別れを名残惜しんでいる様子も。
(飼い主的にはちょっと複雑??)


でも、本が元気でうんPもコロコロでひと安心。
夕方のお散歩でも、嬉しい「ワン」を5回。



言葉は通じないから。人以上に不安で戸惑ったことも多かったろうと思いますが。
ひとつ大人の階段をのぼったのぼらされたルルなのでした。

__.jpg





↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

ルルちゃん、ペットホテルに上手にお留守番ができて本当によかったですね☆★
店員さんにもよくなついて、帰って来てからも元気そうで何よりでしたよね(^_^)☆
うちのシェルとクリスは、どちらも預けるのができなかったので、お泊まりが上手にできてえらいなぁと思いました☆★

ルルちゃん、大人の階段を上がったのね。偉い! うちのパパが「えー!ルルちゃん預かりたかったなぁ。今度ペットホテルに預ける時はシンみとペットホテルに預けてやー」と言っております(笑)

私もルルちゃんは良い子やし預かれるわぁと思っておりますので、お気軽に〜(^_−)−☆

★ >くーまたんさん

ありがとうございます。元気な姿を見たときはとても嬉しかったです。
怒っていないか、拗ねていないか心配で・・・
その日は一日ずっとそばで過ごしました。

シェルちゃんとクリスちゃん、預けられなくても
淋しい思いをしないでいるのがワンコにとっては一番だと思うので
とっても幸せだったと思います(*´∀`*)

★ >みとママさん

そんなこと言ってくださって、パパさんとママさんには感謝です。お心遣いも本当にありがとうございました(*´∀`*)

大人の階段を登らされたルルですが・・・ちっとも大人にはなっていなくて。きっとみとちゃんとシンくんと会ったルルは嬉しくて大爆走しそうです(笑)お家がボロボロになるかも~(^_^;

でも、密かに私も三頭と過ごしてみたいって思っていたり。そんな機会があったら楽しそうです~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。