モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


みとちゃんと初ドッグカフェ♪

こんにちは、ルルママです。



おととい、みとちゃんとみとママさんがカイロの帰りにルル宅に寄ってくれました(≧∀≦)
ずっとお借りしていた呼び戻し練習用ロングリードを取りに来てくださったのです。

みとちゃんは、お父さんが一緒で4分の3血がつながっている半年先に生まれたお姉さん。





みとママさんの車にのせていただいて
ドッグカフェではないのですが、ワンコOKのカフェにランチに行ってきました♪

ルルは、初カフェ。ママの方がドキドキ(;´∀`)
みとちゃんは、今日が2回目だそうです。

e31bad49161d58291bf2effbd3b78baf.jpg


リードのフックが付いていたり、お庭があったり。
ワンコマナーについてもきちんと規定して書いてあるお店で、
これならワンコ連れの方もそうでない方も安心と思いました☆



すっごく再会が嬉しそうなふたり!!(逆光だけれど・汗)

IMG_3522.jpg




ルルは、ハイテンションにならないでおとなしくできるか心配だったのですが・・・
みとちゃんがとってもお利口にしていて。
そんなお姉ちゃんと一緒だったので、
予想していたよりずっと落ち着いて過ごしてくれていましたε-(´∀`*)ホッ

みとちゃんは、なんと先日JCCの家庭審査会でCD(家庭資格)に合格。
クリスタルももらったとか~!!素晴らしいです♪





我々は、日替わりの牛肉のグレイビーソースとマッシュポテトのプレートをオーダー。
ルルは我慢しているのに、私の方がよだれがでそうな感じで(笑)
とっても美味しかったです( ´艸`)ジュルル





ルルは、食べ始めこそおねだりにきましたが・・・
なにもくれないことがわかるとしなくなりました。
(いつか、ずっとフセ・・・で待ってくれる日はくるのか??(^_^;)


お隣にいらっしゃったご婦人の方にも、「わぁ可愛い」ってみとちゃんとルルを可愛がっていただいて
迷惑じゃなくて、笑顔になってもらえたことがとっても嬉しかったルルママなのでした。


みとママさんと盛り上がってデザートもオーダー。
クラシカルなプリンとアールグレイの紅茶。
固めでうまうま(*´∀`*)

IMG_9001.jpg






さすがにのんびりしすぎでワンコがかわいそうなので、ルル宅へ移動。
お外は猛暑。とてもじゃないけれど公園でガス抜きはできなさそうなのでお家で遊ぶことに。

ようこそいらっしゃいました~のみとちゃん。女の子顔でキュート❤

IMG_5566.jpg


ルルは、みとママさんからおみやげにウサギのぬいぐるみとおやつをいただいちゃいました♪
うさぎの中に鈴が入っていて・・・それが気になって気になって夢中になっているルル。

IMG_5885.jpg




おうちでは、お兄ちゃんのシンくんと追いかけっこやガウガウバトルにいそしんでもいるみとちゃん。
とっても遊び上手。ルルを誘って追いかけっこがはじまりました。
本当にせまーい家の中を、ダダダダダダーって、二頭で走り回る走り回る(爆)
飼い主が邪魔しないようレフリーのように移動(;・∀・)



やっと落ち着いたふたり。

IMG_3922.jpg

IMG_1115.jpg

でも、家の中で爆走してたので・・・整体の効果はなくなっちゃたかも(;´Д`)ごめんよー



ルルは、気付いたらコテっと寝てました。

IMG_2851.jpg




みとちゃんといえば、ルルがちっちゃいときから遊んでくれていて。
ワンコが初めてのルルママにいっぱいアドバイスをしてくれて
右も左も・・・というかなんにもわからなかったのでとてもありがたかったです。



たった3ヶ月前の写真(今ルルは8kg超え・大きかったハズの妹ピンちゃんも抜く勢い・笑)

mitolulu01.png

mitolulu03.png

換毛期前でモコモコみとちゃん。

mitolulu07.png



いっぱい楽しいお話をして、美味しいもの食べて、いっぱい笑って。
ルルのアドバイスもいっぱいしてもらって。
みとママさん、みとちゃんどうもありがとう!!
また遊んでネ~(*^▽^*)ノシ
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

素敵なカフェですね♪
最近は、ワンちゃんOKな素敵なお店が増えましたね☆★
ルルちゃんたち、本当に嬉しそうで素敵な笑顔ですね♪
ルルちゃんとみとちゃんが並んでいたら、皆さん可愛くて声をかけたくなりますね(^_^)
成長は早いものですよね☆
お家でも楽しそうに遊べて、素敵な1日だったのではないでしょうかo(^-^)o

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
応援のお気持ちもありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました♪

楽しかったねぇ♡

ルルちゃんとみとの爆走は凄かったね。こんなに仲良くできて、見てて幸せでしたよん。また遊ぼうね(*^_^*)

ルルちゃんはフセを数分で覚えたね。おりこうさんだよ〜。みとより性格も優しいし♡素敵なレディになる予感。これからのルルちゃんの成長が楽しみ*\(^o^)/*

★ >くーまたんさん

応援ありがとうございます♪
本当に、最近はワンコもOKのカフェで素敵なところも増えていますね。
初カフェ、無事楽しく過ごすことができてよかったです(*´∀`*)

本当に成長はあっというまですね。。
お留守番も慣れなのかなぁってシェルちゃんのお話を読んで思いました。


★ >みとママさん

ありがとうございます。楽しかったですネ~♪
狭い中追いかけっこしたり、うさぎやボールを取り合っていたときのふたりの嬉しそうな顔は忘れません(笑)

みとママさん、とっても褒め上手だなぁって思いました。なかなか一筋縄ではいかないけれど私も地道にちょっとずつ頑張りまーす☆
またみとちゃん遊んでネ(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

