モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月




↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


ルルとご対面♪

つづきです。



その翌日、我が家に両親がルルに会いにやってきました。


外で一緒にごはんをしてきたら、ルルは寝ていて。
知らない人にキョトーン。
「むにゃにゃ・・・だ、だれでしゅか?」

251.jpg



しばし、ルルのことは無視をしてもらって談笑をしてから。
馬肉をあげて、てなづけて?もらいました。


グランマに尻尾フリフリのルル
初対面だけれど、お座りもできました( ´艸`)
その勢いで、本当はが苦手のグランパにも馬肉をあげてもらいました。
「フセ」に成功!!



IMG_0941_20130606153353.jpg


ちょっと猫かぶってみているシェルティなのでした(笑)



お客さんが来て馬肉をもらったりなでまわしてもらったり
なんだか幸せそうなルル

IMG_5553.jpg


そのままみんなでルルのお散歩へ。
近くの公園を、結構長い時間をかけて歩いてみました。
ルルは、みんなでのお散歩がとっても嬉しそう♪


ボールの持ってこいでちょっといいところ(笑)を見せたり。
フリスビーも、「ワンッ」って吠えながら追いかけてみたり。

なんだかとっても楽しくなったのか
グランマの呼び声に付いていってみたり。


「デヘヘ♪」

IMG_7887.jpg


グランマに抱っこされたときには
べろんちょと顔をなめてみたルルなのでした。

ルル「なんだか、ママに似ているでしゅよ!!」

259_20130606153623.jpg



たっぷり走り回って超ご機嫌なルルなのでした(≧∀≦)

268.jpg



また遊びに来てね~(´∀`*)ノシ 

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

前回から見させていただきました☆
頂上からのパノラマ素敵ですね♪
ローズガーデンのバラの花もとてもきれいで、素敵です☆★
神戸牛は、本当に美味しそうですね(^w^)
お久しぶりのご両親とのお出かけは、とてもいいものでよかったですよね☆★
ワンちゃんを飼うとなかなか出かけることが難しくなりますから、リフレッシュできたのではないでしょうか(^-^)

そして、ルルちゃんに会いに来てくださったのですね☆
ルルちゃん、ご馳走をいただけてよかったですよね☆★
お散歩は、うちのもそうでしたけど、皆さんで出かけると本当に嬉しそうにしていますよね♪
ルルちゃんも楽しい1日を過ごせて本当によかったですよね☆★

★ >くーまたんさん

ありがとうございます♪

本当に、お散歩ってみんなででかけると嬉しそうですよネ!!
やっぱり、輪の中に入っているのが嬉しいのかなぁ。

こういう機会に両親と関西を巡れたのは、とても嬉しかったです。
ルルの朝晩のお散歩と併せると足が棒になっていましたが(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

