モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


雨の日のお散歩

こんにちは、ルルママです。



一昨日、見切り発車でお散歩に出て雨に降られたルルルルママ。
写真は、降られはじめですが・・・
帰りにはルルもママもびっちょびちょに( ;∀;)

051001.jpg



やっぱりしとしと雨降りだった昨日は、
少しは、雨汚れ防止になることを期待して
Tシャツをお召しになってもらってお散歩へ♪


「変なの着せられちゃいました・・・(´・ω・`)」

051101.jpg


「え?ウマウマくれるでしゅか?(*゜∀゜)キラーン」

051102.jpg



この日は、ルルパパとなんちゃってディスクを。
嬉しくて嬉しくて、走り回って転がって。


「パパ、パパ、はやくはやく~!!」
このときばかりは「ワンワン」大興奮。

051106.jpg



「パパ!!持ってきたです(`・ω・´)」

051107.jpg


って、飼い主もルルも全然ディスクができてるわけじゃなく・・・
あっちに飛んでいったり、こっちに飛んでいったり(主に飼い主の問題??)
ただただ・・・ディスクが飛んでるのが楽しくてしょうがない飼い主とルルです(笑)
でも、できるようになったらさぞかし楽しいだろうなぁとも思ったのでした。
(どうやらルルパパの夢のようです)。






雨あがりのバラコーナー。
鮮やかで香り高くてとっても癒やされました~♪

051104.jpg

051103.jpg

セピアの薔薇の前でヤンキー座り。

IMG_7722_20130512135107.jpg

IMG_7404.jpg


結局、Tシャツ着ていても家で足シャンと腹シャンされてしまったのでした(;´∀`)

またネ~♪

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

ルルちゃん、Tシャツとても似合っていますね☆★
色もバッチリでカッコイイです♪
ディスクを持ってくるルルちゃん本当に可愛いですね☆★
楽しく遊べることが一番ですよね(^_^)☆
バラの色が鮮やかで、素敵ですね♪
バラをバックにルルちゃんの写真も素敵ですね(^_^)♪
鮮やかなTシャツを着ているので、より素敵な写真になっているのかななどと思ったりしました(^_^)ゞ

今日も可愛いルルちゃんに応援クリックしました☆★

暑くなりましたね~~~。フリスビーはピンちゃんは素質なさそうです。ボールもキャッチは出来そうにないです。何しろボールが来たら下がる・・・ピンちゃんです。


楽しいことに次々挑戦して一杯遊んで下さいね。ピンもでかい身体を活かすべく楽しく遊ばせます。明るく楽しく元気に・・・ピン芸人のモットーです。


ルルチャンは可愛く明るく時に小悪魔でいってみて下さいな。うふふ・・・・

★ >くーまたんさん

いつも、見ていただいて、コメントもどうもありがとうございます!

本犬は、Tシャツを着せられた瞬間「ムゥ」ってブーイングしていました。
でも、雨の日は、少しは汚れ防止ができるのかもしれません。

ディスクは、とっても楽しいみたいです。ほとんど追いかけているだけなんですが(笑)楽しそうなルルを見ると私も嬉しくなります♪

シェルちゃんは柵を歩いたんですネ!高いところが得意だったのかなぁ。見ている方はハラハラですネ。続きも楽しみにしています☆

★ >tennpinnさん

本当に暑くなりましたネ~☀涼しい場所を求めてペタンと寝ている最近のルルです。ワンコは涼しいところを見つけるのが上手だなぁって実感しています。

ピンちゃんは、とても筋肉質だったのでタフさとジャンプがすごそうです。そしてうつぼ戦法の可愛い姿は忘れられません。ルルは、ちょっと走るとバテて寝転んで他犬を誘っています。
この調子で小悪魔になれるかなぁ??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

