モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


シャンプーハイ

こんにちは、ルルです☆

ちょっと前の映像だけれど、ルルがお風呂に入って
シャンプーしてもらった後の様子を見てもらうね。

シャンプーの後は、とにかくハイテンション!!!(o´∀`o)



そして、じつは動画の終わった直後には大変なことになったんだょ?(笑)
動画の終盤、ルルがなんだかクルクル回っているのは分かるかな?

しかもこの日は、ちょー腹下しだったんだよねー(;゜ロ゜)

またね~♪ヾ(*´∀`*)ノシ

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

シャンプーの動画とても楽しく見させていただきました(^_^)♪
仕草がとても可愛いですね(^w^)

うちのシェルも洗ったあとは、乾かしてあげようとしてもルルちゃんみたいでした(^_^)ゝ

後半のくるくる回っていたあとは、もしかして…(^_^;)
ですよね。。

テンちゃんとピンちゃん、りくくんもこれからも元気でこれからも活躍、楽しみですよね♪

犬は可愛いですが、シェルティはより可愛いですよね☆★
私もシェルティを見かけるだけで嬉しくなってしまいます☆

絵本まんがの方をそう言っていただきありがとうございます☆
読んでいただける方に、そう思っていただけたら本当に嬉しいので、そう言っていただけるととても嬉しいです☆★

今日も可愛いルルちゃんにポチッとしました☆

激しくクルクルの後は、((((;゚Д゚)))))))ゲ◯ピー?! 洗った後やのに、ガクブルやね。

みとは耳セットをとった後に同じ動きをするよ。でも耳セットも卒業やし、もう見れないなぁ。

ワンコの成長って、あっと言う間だから、パピーの可愛さを色々と楽しんでね(^_−)−☆

★ >くーまたんさん

コメントありがとうございます。

この動きはワンコ特有の動きですよね(笑)

洗うだけでも大変ですが、お風呂場を出た後も
なかなか拭いたり乾かしたりさせてもらえません…(^^;

クリック応援もありがとうございます!^^

★ >みとママさん

クルクルの後は……予想なさっていらっしゃいますとおり、
それはそれはもう、惨劇としか表現しようのない過酷な修羅場でした……ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

耳セットを外した後も、たしかに同じような動きをしますね…(^^;
やはり剥がし液?の違和感なのでしょうか。

ほどなくしたらパピーとも言いがたくなりますので、
今のうちにパピーを堪能しておきたいと思います♪(*^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

