モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


大阪城

おはようございます。プチおひさしぶり気味なルルパパです。

木曜日は、昨日に引き続いて、これまたワンコが入れる大阪府の公園の代表格、
大阪城公園に行ってきました~!(o´∀`o)

駐車場にクルマを駐めて、まずは外堀からスタート。

大阪城1


由緒正しい歴史の重々しさに、ルルも思わず身が引き締まっているかのようです。

大阪城5


よしっ、天守閣めざして行きますか!
ルルも決意の表情。キリッ☆)

大阪城5


よーし、桜門が見えてきたぞー!
って、絶妙なところで売店に椅子とテーブルのセットがあって、
ママとパパはソフトクリームを買い食いしながら座ってマッタリ……ε-(´ー`)フゥ・・

ルルの心の叫び>
って、ヲイヲイ。ここで落ち着いたらあかんやん!!!( ゚Д゚)飼い主ゴルァ!!

大阪城5


内堀は水草で茂っていて水がほとんど見えません。

大阪城9


いざ、桜門の中へ!!!

大阪城6


巨大な一個の石垣とルル。大きすぎてルルがほとんど判別できませんね……(^^;

大阪城14


そして、キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

大阪城7

大阪城8

大阪城10


う~ん、豪華絢爛かつ荘厳。
ということで、ミーハーな?ルルと一緒についつい記念撮影しちゃうのでした!(笑)

大阪城11


さーて、まだまだ楽しい時間は続いて名残惜しいけれど、
ルルも疲れてきた頃。そろそろ帰りましょうかね。。

大阪城13

大阪城12

ではではまた!(@^^)/~~~


追伸:
さすがに疲れたんでしょうか、この日の夕食後のルルは
もうネムネムでグッスリでした~♪(*^^*)

ネムネム
 
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

由緒正しいところに着くと、ルルちゃんも何かを感じるんですね☆
大阪城は、やはり壮観ですね☆★
ルルちゃんもお散歩疲れたのですね。。
オネムの写真も可愛いですね♪

★ >くーまたんさん

大阪城公園は犬連れでもOKなところがありがたいですね。

同じ大阪府でも、某大公園はワンコ連れ禁止だったりします。
そして、残念なことに、そういった大公園がたくさんあります。

個人的には、飼い主さんのマナーの問題もあるのでしょうが、
犬を入れられない公園など、公園の意義からして
本末転倒なんじゃないかいう気がします。

はしゃぎ疲れたのでしょうか(?)
帰宅後のルルは結構ぐったり気味でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。