モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


シェルティ姉妹・ピンちゃんと再会

こんにちは、ルルママです。



日曜日に、アジリティ施設「ふぁんすたいる」に通われている
ルルの同胎の妹のピンちゃん、ピンちゃんの家の先住テンちゃんに会ってきました。


ルル(長女)、ピンちゃん(次女)、テンキくん(長男)一緒のに過ごした最後の日。
Yumikoさん、お写真ご拝借いたします(o_ _)o

【引用元】
X 〜Shelties〜 ワンコな日々 「50日過ぎて」

左からテンキくん→ルル→ピンちゃん
4月28日28

テンキくん→ピンちゃん→ルル
4月28日29

ピンちゃん→ルル→テンキくん
4月28日24




たった三ヶ月前のことだけれど、もうずいぶん前のことのような。。
そして、この写真を見て、
もうすぐルルが来ることが待ちきれないほど嬉しいのだけれど
ちょっぴり切なくなったルルママだったのでした。





あれから…ピンちゃんはどんな風に育っているんだろう??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピンちゃんは可愛く、そしてでっかくなっていました(*´∀`*)

4月28日31

そして、ルルとピンちゃんのご対面。

「こ、こんにちは。」「ど、どうも。」

4月28日10

テンちゃんも加わって。くんくん・・・くんくん。

4月28日9



聞けばルルより800gほど大きいようですが、骨格がしっかりしていて筋肉モリモリです!!
そして、写真では何度か拝見していたのですが…
実物は仕草が加わるからか、思っていた以上にルルにそっくり!!
前足の使い方や、しゃべるようにヒンヒンいう声までそっくり。

そして、しばらくくんくんかぎあっこをして、
ごくごく普通にパピー同士で遊ぶような仕草を見せはじめたルルとピンちゃん。


4月28日14

4月28日15

遊び初めてしばらくすると、お互いに前足でちょっかいを出し合って
とにかくぐるぐるとじゃれあいはじめました。
離しても離しても、砂埃をたてながらじゃれあう二頭。

4月28日20

ピンちゃん必殺「うつぼ戦法」(足に隠れながら応戦する・笑)

4月28日21



ひゃっはー(≧∀≦)

4月28日16


何かを感じとったのか…思い出したのか、とっても楽しそう♪

4月28日18

4月28日19

ルルパパは二頭を連れてお散歩へ。とっても嬉しかったみたいです♪

4月28日22

立派なベルジアンシェパードタービュレンの「ダグリー」ちゃんと。

4月28日12

こちらは、まだ1歳のベルジアンシェパードマリノアの女の子。
「がちゃこちゃん」と呼ばれていました。動きがガチャガチャしてるからだって(;´∀`)

4月28日17

そして、ピンちゃんママさんからいろいろお話を聞く中で、
ピンちゃんの名前の由来を知りました。
なんと、「ピン芸人」のピンなんだそうです(笑)
一人でも立派にアジをこなし、笑いを取れる子に!
ピンちゃんは、ママさんの期待に応えそうです!!

4月28日23


そして、テンちゃんは天女のテンなんだそうです。
綺麗なブレーズと毛色。優しい瞳のテンちゃん。
この日は、楽しそうな顔で美しい走りを見せてくれました。
アジリティのグランドチャンピオン(詳しいことはママは分からず…汗)
獲得したこともある運動神経も抜群なお姉ちゃんだそう!!

4月28日4


そして、シェルティのりくくんも加わってのシェルティ写真(*^ー゜)

4月28日2

イキイキとした表情のたくさんのワンコに会えて幸せいっぱいのママとパパでした。

そして、無邪気に遊ぶピンちゃんとルルの姿があまりに可愛くて
いっしょにピンちゃんを連れて帰りたくなったのでした。

ピンちゃん、テンちゃん、どうもありがとう!!
また、ルルと遊んでやってネ(*^▽^*)
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

ルルちゃんたち仲良く、本当に可愛らしく写っていますね(*^^*)
仲良く、顔を寄せ合って寝ている姿も…(^_^)☆

ピンちゃんも元気に大きく育って本当によかったですね☆★
でも、やはりよく似るものなんですね♪
本当にそっくりですし、仲良く楽しそうに遊べて本当によかったですよね☆★

ピンちゃんのお名前の由来には、びっくりでしたが、きっとピンちゃんならママさんの期待に応えてくれそうですよね(^w^)

テンちゃんは、お名前通りね優雅な美しいシェルティちゃんですね♪
そのうえアジリティのチャンピオンなんですね(>_<)
すごいですね!!

最後のみんな集合のお写真も素敵ですね☆★

ブログを見に来ていただいて、コメントもありがとうございます☆
くーまたんのことも応援もしていただき、ありがとうございます(^_^)☆
お礼の気持ちで、今日もバナー押させていただきました☆

★ >くーまたんさん

くーまたんさん、どうもありがとうございます(*´∀`*)

埃立てながらじゃれる姿は微笑ましかったです。
でも、ピンちゃんテンちゃんは先住犬のショコラちゃんと共に
翌日シャンプーされたようです(笑)
ルルも、GWのどこかで洗わなくては^^;

才女テンちゃんと、ピン芸人のピンちゃん、優しいりくくんの
これからの活躍に私も期待しています♪

シェルティを見かけるだけで嬉しくなる今日この頃です。
くーまたんのお話も、ほっと癒やされていまーす( ´艸`)

こんにちは♪
ふぁんすたいるで お会いした りくママです(^-^)
写真を一緒に写して貰ったうえにブログにも使って頂き
有難うございますm(_ _)m

あの日 ルルちゃん一家が来ることを知らなくて
えっ?ピンちゃんが2頭もいてる??って思いました(笑)
大きさは違うけれど そっくりで可愛い~~♪
私もシェルティーに出会うとテンション上がります(笑)

また ふぁんすたいるにも遊びに来てくださいね
ルルちゃんにも会いたいし(*゚▽゚*)
もちろんパパやママにも会いたいので(^-^)
また ブログ覗きにきますね♪

★ >りくママさん

りくママさん、こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
イケメンりくくんに会えて、りくママさんとおしゃべりできて
とっても楽しく過ごさせていただきました♪

アジリティ皆さんもワンコも
とってもイキイキ走っていたのが印象的でした。

ルルもピンちゃんと砂埃をたててじゃれたり、みんなと遊んだり
アジリティをしている姿を見たりで
帰りの車では満足げにぐっすり寝ていました(笑)
また、遊んでいただけたら嬉しいです( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

