モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


咲いた~♪

こんにちは、歯がスキッパールルです。
上も下も抜けちゃいました(笑)




近くの公園にいろとりどりのチューリップが咲いたよ♪


4月21日1

4月21日4


でも、チューリップの球根やパンジーはには毒なんだって。
「食べちゃダメ」って怒られちゃいました(パンジーパクっと未遂・(;´∀`))


4月21日6



4月21日8


今日は、広場でシェルティのお姉ちゃんとお兄ちゃんと会えたよ!


4月21日9


右のレンくんは、パパとママがシェルティいいなっていうきっかけになったお兄ちゃんなんだって。
念願の飼育可能なマンションに引越してきたとき、飼い初心者&集合住宅住まいでは
「吠える」ことは最大の懸念で。。
「どういう種がいいかなぁ。」「シェルティいいなぁ。でもどの本にも吠えると書いてある…」
って迷っていたときに、公園で出会ったレンくんがとってもなつっこくて可愛くて
「家では吠えたことがないんですよー。」というママさんのことばに心配はちょっぴり覆されたみたい。
ルル吠えないもーん(`ε´))


だから久々の再会はとっても嬉しかったみたい(≧∀≦)

左の女の子は、12歳のお姉さん。毛がふわふわでパパさんのことが大好きみたい☆
パパさんがルルをなでようとしたら、「うー!!私のパパよ!!」って怒られちゃいました(^_^;

4月21日10


でも、そのあとこっそりナデナデしてもらっておやつもget(≧∀≦)
楽しかった!!またね~♪
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

ルルちゃん、大人の歯に生え替わるところなんですね♪
お花に囲まれて素敵な写真と思いましたが、パンジー危なかったですね。。

シェルティは、本には吠えると書いてありますよね(;_;)
でも、ワンちゃんによってですもんね☆
ルルちゃんも吠えない方なんですね(^_^)
うちもシェルは、よく吠えたのですが、クリスはあまり吠えなかったので…(^_^)ゞ

皆さん本当に可愛いシェルティちゃんですね☆
シェルティのお友達と一緒に楽しいお散歩でしたよね(^_^)☆

シェルとくまのカイロの話を見ていただいて、コメントもありがとうございます☆
とても嬉しかったです☆

お花とルルちゃん、似合ってるね♡
ほんと、ルルちゃん宅のまわりって羨ましいくらいワンコの社会科には的した場所だね。

シェルティの吠えね。
シンは吠えます(;^_^A
みとは、めったなことでは吠えません*\(^o^)/*

シンも吠えたらコマンドで、クレートへはいる様にしたら、クレートに入ったら吠えやむ様になったよん。だからもし、何かのきっかけでルルちゃんが吠える様になっても大丈夫!

これからも、素敵なワンコLIFEを送ってね〜♡

★ >くーまたんさん

そうなんです。歯は大人になってきているみたいです。でも、パンジーを食べようとしたり、昨日はプラスチックを本当に食べてしまったり、そんなところは子どものままのようです(´Д⊂ヽ

シェルちゃんとクリスくんとは性格が違ったんですネ!ルルを飼って、いろいろなシェルティに会ったりお話を聞かせていただいて、本当に個性はいろいろだなぁって実感しています。それがとっても興味深いです♪

くーまたんのつづきも楽しみにしていますネ!

★ >みとママさん

みとママさーん、ありがとうございます!

シンくんとみとちゃんも、地震の時もそうだけれど吠えるかどうかのところもそれぞれ違う行動をとるんですね!

成長と共に警戒心が強くなるみたいなので、これからルルが吠えるようになったら、シンくんが吠えなくなったトレーニング方法を教わりにゆかせてください。心強いです☆

誤食の件のご心配もどうもありがとうございました♪なかなか一筋縄ではいかない驚きもいっぱいのワンコLIFE楽しんでゆこうと思いまーす(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

