JCC奈良展

こんにちは、ルルママです♪


先々週からの二週間、仕事で終電帰りかタクシー帰りが続いていたルルパパ。
腰も、そんな状況では何度かぶり返してしまったりと追い込まれていたのですが。


日曜日、腰の調子もよかったので、
ルルのお里のYumikoさんの舎「X shelties」が出場される
シェルティの展覧会「奈良展」に応援に伺うことに。


ところが、道路工事の迂回で迷ったりで
ナビ予想の2倍以上の時間がかかってしまい
到着した頃には、シェルティの部は終わりコリーの部の準備が始まってしまっていました( ;∀;)
ぜんぜん応援になっていませんネ…ゴメンナサイ(o_ _)o


でも、この日のYumikoさんちのシェルティは大活躍だったようで。
モモちゃんは、特別牝組の部で1席入賞!
モモちゃんは、ルルとはお母さんが同じお姉ちゃん。
ルルを迎えに行ったときにたまたまヒート中で、ルルと同じ部屋で過ごしていた姿を見ていたので
入賞もそうですが、再会できたことがとても感慨深かったです。

フィーバーくんはなんとグランドチャンピオンの部でBOB(ベストオブブリード)を獲得!!
素晴らしい結果を残したようです(≧∀≦)
オーラ漂う風格。でも、顔は可愛い系のイケメンくんで、実物はもっともっとモッコモコです♪


達成感にみちて清々しいお顔の二頭。
モモちゃんは父フィーバーくん、母チェリーちゃんの娘なので実は、親子での受賞。
本当にめでたいです。
つきちゃんも空から見守ってくれているのかな。

4月16日2


そんな、輝かしい成績を残していてもなつっこさは変わらなく。
ルルパパの顔をペロペロしてくれてなんて気さくな二頭。
ルルパパはとっても嬉しそうでした( ´艸`)


そして、二頭は、Yumikoさんちのパパさんからお弁当を分けてもらってご機嫌。
リボンとトロフィーを撮らせていただきました。こんな感じです。

IMG_1260.jpg


カルアちゃんのパピーちゃん達もお供をしていたのですが。
とっても可愛かったです(*´∀`*)
ルルは、もっぱらパピーちゃん達と追いかけっこをして戯れていました。
ルルは今日でちょうど5ヶ月になるけれど…精神年齢は生後1ヶ月半なのかなぁ(笑)
動画でしか撮っていなかったので、また別途UPしまーす。


この日は、ルルのお姉ちゃんのみとちゃんも応援に来ていました。
相変わらず優しくてキュートなみとちゃん♪ママさんの膝に飛び乗る姿超可愛かった(*^^)


みとお姉ちゃんみたいにできるかな~??


4月16日4


ルルのフードに熱い視線が。でも、こっちじゃないよー(^_^;


4月16日8


視線ください!の貴重な瞬間(笑)
飼い主は気付いてしまった…。
ルルは顔の大きさも、座高もみとちゃんを超していることに(^◇^;)


4月16日5


この日は、ほかにシェルティコリーの集まりでお世話になっているKさん家もエントリーされていたり、
ジェシカちゃん家や、夢芽ちゃんもエントリーされていてそれぞれ活躍されていらっしゃいました!
いつも以上に美さんになっていて、惚れ惚れしてしまいました。
そして、えんじゅくんママさんは事務方のお手伝いをされたとか。
終了後、久々にルルもモフモフしてもらいました(*^▽^*)


4月16日11

4月16日12

4月16日10



ルルは、ショーの間草ばっかり食べていたのでYumikoさんから
「拾い食い大賞」のトロフィー?をいただいてしまいました(笑)
モモちゃん、大切にするね♪そしてこれからも頑張ってネ!!

4月16日1


スポンサーサイト



コメント

Yumiko

日曜日はお疲れさまでした。
ご主人の腰痛がまた悪化したようですね(^^;
ルルちゃんはこの日もたくさんのコリシェルに囲まれたのですね♪

お皿は気に入ってもらえたかなぁ。売りつけちゃったみたいで(笑)
完売させないと来年以降の色違いバージョン作成計画が頓挫してしまう(^0^;

ルルママ

>Yumikoさん
日曜日はありがとうございました(*´∀`*)ショーのときはより一層モコモコでイケメン&美人さんでした♪

パパへの心配もありがとうございます。仕事が忙しいことと腰が痛いことでいろいろ悪循環になっているので、ここを乗り切ってしっかり治してほしいです(祈)

お皿、シェルティグッズはなかなかないのでとっても気に入っていますよ~☆

くーまたん

ルルちゃんは、すごくいい血統のワンちゃんなんですね(^-^)
入賞なんて、すごいですね☆
おめでとうございます☆★

皆さん会えたことも本当に楽しそうでよかったですよね♪

ルルママ

>くーまたんさん
こちらも見ていただいて嬉しいです(*^▽^*)
現場でルルに「お姉ちゃん頑張ったんだよー」って語りかけてはみたのですが…
マイペースに草をはんでいました(笑)
マイペースに育てていこうと思います(^_^;
でも、いろんなシェルティに会えて遊んで嬉しかったようで、
家で爆睡していました。
また遊びにきてくださいネ~♪
非公開コメント

Lulu(ルル)

よろしくワン!▼^ᴥ^▼

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
犬種はシェルティ(シェットランド・シープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当サイトの主役犬。

ブログ内を検索

いくつになったの?