モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


お友達とお花見♪

こんばんは、ルルママです。


今日は、前にうちに遊びに来てくれたこともある幼なじみとその娘ちゃんと
お花見遠足をしてきました。


4月5日3



ひと遊びしてから外で食べるごはんってなぜか美味しい~(≧∀≦)
桜吹雪の舞い散る中、みんなでお弁当を広げて。
ルルにもごはんをあげて。
とっても楽しいランチタイム♪


ところが、ごはんでエネルギーが補充されたルルはダッシュダッシュ。
走ってお弁当にダーイブ!!
幼なじみの作ったポテトサラダと卵焼きに足を突っ込みました。
(ぐっちゃぐちゃに。本当にごめんよー( ;∀;))


そして、返す足で私の海苔巻きを1個かすめ取りました。
娘ちゃんの大好きなイチゴだけは無事だったのが不幸中の幸いです(´Д⊂ヽ


みっちり怒られ…海苔巻きも取り上げられたのでした。


4月5日23

(海苔巻き取り上げられちゃったよー)



ランチ後はみんな木陰でのんびり。
幼なじみは裸足になり、見事な足指開脚を披露(笑)


4月5日1



その後は、みんないっしょにかくれんぼ。
娘ちゃんがどんなに上手に隠れても、大きな尻尾フリフリが見えちゃっていたルル
でも、鬼役のときは娘ちゃんに
ルル~○○探して~」と頼まれるとフンフンと鼻を使って探してみたり。



ひとしきりかくれんぼを満喫した後は、
幼なじみがルル担当となり、私と娘ちゃんは滑り台へ。
チューブが楽しくて目が回るほど滑り台やジムを大満喫(*´∀`*)
ルルは、幼なじみにすっかり懐いて安心しきっている様子でした。


帰り道は、娘ちゃんがルルを散歩してくれました。
まるでルルのお姉さんみたいに面倒見がよい娘ちゃん。
そして、一緒に走ってくれたりかくれんぼしてくれたこと
ルルはとっても嬉しかったようでした。
お散歩もとっても息があって楽しそう♪


4月5日21



4月5日22


また遊んでやってネ~(*^▽^*)
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

お友達の娘さん、これからも犬や動物が好きなまま育ってくれると良いですね。

ピンちゃんは4月5日で6.3kgになっておりました。3月11日には4.75kgだったのですが5kg台を数字で確認せず、そのまま6kg台に突入しておりました。(ちょっとびっくりしております)いくらなんでも成長しすぎではないかと思いますv-39
ルルチャンはなかなか活発な面も持ち合わせたキュートな子に育っているようですね。
 ゴールデンウイークにでお会いできればよいですね。

そうですネ(*´∀`*)とっても優しくてのびのび育っている娘ちゃん。このままいろんなものが大好きなまんま大きくなってくれたら私も嬉しいです!

ピンちゃん6.3kgとは大きい!!ルルも海苔巻きを強奪したり、どんぐりやクローバーも食べる程の食欲だけれどピンちゃんは姉妹だけあってもっと食欲旺盛なのかな(*^ー゜)

ぜひ、近い内に実の姉妹の対面実現したいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

