モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


ルル歯

こんにちは、ルルです♪




木をかじかじしてたら、歯が抜けたよ。
(となりはゴマとおこめだょ。意外とちっちゃいでしょ??)

IMG_3155.jpg



ママは、初めて見たみたいで
「わぁ!!ルル歯だぁ!!」って喜んでました( ´艸`)


でも、ほんとはもういっぱい抜けてるのにね??


だいたいルルが飲んじゃうからみつからないみたいなんだ~(*´∀`*)





4月1日3



またね~♪
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

ルルちゃん、歯が抜けた記念日おめでとう*\(^o^)/* ちっちゃい歯を確保できたのね。記念になるね、良かったね♡

みとは小さな歯は全て食べちゃったからなぁ(^_^;) ワンコは歯が命だから、お互いにハミガキがんばろうね〜(^_−)−☆

★ >みとママさん

ハハハ(笑)みとちゃん全部食べちゃったんですネ!ルルもほとんど食べちゃっているみたいでこの1個だけです(^_^;

みとちゃん避妊手術頑張ったネ!!今度の練習会で元気な姿見せてね(*^ー゜)

★ ワンコの歯抜け

え?ワンちゃんって歯が抜けてもママが笑っていられるの?
人間のようにもう一度だけは生えてくるの?
それとも、インプラント?不思議???
ワンコの世界、素人です。いきなりこんな質問ごめんなさいね。
ついでに質問。パパの腰痛はいかがに?

★ >もーふさん

コメントありがとうございます!そうなんですよ~。ワンコも乳歯と永久歯があるらしく、今ルルは歯が生え替わっているようです(*゜∀゜*)
今日は、左下の犬歯が抜けました。本犬はキョトンとしていましたが、他の歯とは違い少し出血しました。

パパの腰の心配もありがとうございます。少しずつよくなっているようです♪

へーええ!つまり今Luluちゃんは小学校に入る頃の年齢なのね。
良く入学式の記念写真で、前歯がない締まらない顔になったりしますよね。

Luluたんの写真や動画で癒されてますよ。ふさふさの白とミルクコーヒー色のロン毛。触ってみたいです。
お友達のお嬢ちゃんもご機嫌でポーズなんかして、可愛いね!!
折角のお顔がぼやけているのは残念ですが。
時々覗かせていただきますので、よろしくね。

これからどんどん暖かくなるのに〈もーふ〉は失敗でした。

ありがとうございます( ´艸`)スキッパは人も犬もちょっと情けない顔ですよね~^^;

毛は、まだ大人の毛は少しだけなのでとっても柔らかい毛です♪でも、これからシェルティは首回りの毛が伸びてきて落ち武者風になるようです(笑)どんな風になるのかなぁ。

娘ちゃん、とっても可愛いです(*´∀`*)人間の顔はblogの完全公開なので万が一を考えてモザイクをいれていますが…くるくる変わる表情が伝わらないのが残念です。
ゆるーい日記blogですがまた見に来てくださいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

