モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


今朝のルル

こんばんは、ルルママです。



ルルパパへの心配ありがとうございます。
ぎっくり腰は二日目、三日目が辛いようで…
二足歩行はまったくできないルルパパです。



心配していた今朝のルルですが…



ケロッと忘れて「おはよー♪」と尻尾フリフリ。
「ごーはーん!!」とばかりにクーンと鳴いてくれました( ´艸`)
根に持たないでくれてありがとう(;。;)



お散歩も、今日のルルママは、ハイテンション!←ちょっと不自然(汗)
(朝は基本、低血圧&ローテンションです)
あらゆる場面で、うまくいったことがあると
チアリーダーばりの笑顔で褒めまくりました。


すると…
いつもお散歩の行きに
「I」の字が如く目一杯引っ張っていたリードが、時々そこそこの間「J」の字にたるみました(≧∀≦)
ルルすごーい!!」「上手だねー!!」「苦しくないねー!!嬉しいね♪」
「最高だよー!!(褒めすぎ)」




通行人があまりいなかったことだけが幸いです(^_^;
帰り道も、いつもより座り込みもなく。
そして、首が苦しくないことを理解してくれたのか
「J」の字でいる時間が少し長くなった気がしました。

IMG_6688.png
(今日、写真は撮れなかったため少し前のルルです・(^_^;)


できたのは、たまたまかもしれないけれど…
褒めるって大事だなぁ。ハイテンションというか飼い主が笑顔でいるのって
きっと嬉しいんだろうなぁなんて思いました。

いや…もしかして、昨夜の一人耳セットの仰向け抱っこのせいで
また今日もされたらかなわないとばかりに
「今日は、いい子にしとこう」というだけかもしれませんが(^_^;



忙しいときや、疲れているときは、焦ったり「ムキー」となったりしますが。
できるだけ笑顔でいようと思ったルルママなのでした。



今日は本宅を出ているルル。


IMG_8226.jpg

リボンしゃぶしゃぶ♪

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

パパさん災難でしたね。お大事に・・・
私も膝が悪くなり、しゃがむことが厳しいのですが、私は年のせいかなあ(笑)

ルルチャンは散歩も上手になったみたいで、我が家は歩くようになりましたが、このままでは引っ張り散歩に、またも完成させてしまうかも???です。何時かお会いできることを楽しみにしています。
 お身体お大事にされて下さい

★ >tenntennさん

お気遣いくださり、どうもありがとうございます!m(_ _)m

ルルの散歩は上手になったり下手になったり……少しずつ上達しているのかな?という印象ですが、自分はこの3日間ぎっくり腰で散歩に連れて行けておりませんので、直近のことはちょっと分かりません…(^^;

ちなみにルルは、パパがギックリ腰でいかに辛い思いをしているかということについては、ほとんど認知・理解していないようです(笑)

ピンちゃんはお元気でしょうか?(*^^*)
いつの日かお会いできましたら嬉しいです!(^o^)/

★ >tenntennさん

ご心配ありがとうございます。ルルパパはよちよち歩きですが歩けるようになりました(*´∀`*)

テンちゃんもピンちゃんも、前へ!前へ!なんですね。ピンちゃんは元気がいいから余計かな?ルルも公園の広場前の坂では特に張り切ってしまいビーンと引っ張って「ハァハァ」しながら走ります。でも、帰り道は同じ場所で座り込みです。足して二で割ってくれたらいいのになぁ・・・(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

