モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


泥だらけ…

こんばんは、ルルパパです。

今朝の散歩での出来事です。


家から出てしばらくの間は相変わらずアクビ連発のルルでしたが。

公園の原っぱ(いつもはガラ空き)に着いたら、たまたま仲良しのビーグルちゃんと会いまして。

ビーグルちゃんのママいわく、今朝はたまたま気が向いてこの公園に来たそうです。
(いつもはご自宅からみて反対方向の公園に行っているとのこと。)


そうしたら、やはりというかなんというか、
予想どおりガウガウとワンワンレスリング状態になり……。
(向こうは満1歳の13キロ、よって展開は圧倒的で、ルルはお腹を見せて降参してばかりです。)

かれこれ20分以上はやりあいましたかね??


……結果、ルルは全身泥まみれになっていました……( ;´Д`) 朝の原っぱは草にも土にも露が…


しかも、朝から思いがけないガウガウがよっぽど嬉しかったんでしょうかね(?)
ルルは帰り道でもしばしば座り込んで、なっかなか帰ろうとしません。
(んもう、ぜんぜん動かないな〜と思ったら、ウ●チしてみたり……)

ルルパパは出勤しないといけないので、ある程度のところで諦め、
その後けっきょく大半を抱っこして帰ることに……。
(そういうときに限って、なぜかさらにお友だちのワンちゃんと出会ったりするんですよね……^^;)


そしてお家に着いたら、もう出勤まで時間がないので、やむなくルルママにバトンタッチ。
ひどい泥だらけにビックリしたうえ、突然ルルの拭き拭きを押し付けられたルルママでした…m(_ _)m

しかも、ルルママの話によると、ハウス内は夜中にウン●の引っ張り回しで
悲惨なことになっていたとかいなかったとか……(´Д` )

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ >某さん

応援のコメントをいただき、どうもありがとうございます!(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。