モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


お迎え

パパとママはルルのお迎えのために
大阪から和歌山のブリーダーさんのもとへ向かいました。

天気は快晴。
カーナビセットも済んで出発。
でも車は半月前に納車されたばかり。
慣れないカーナビの案内で高速の入り口を逃したり…
そのせいで渋滞にはまったり…(笑)

思った以上に時間がかかったけれど無事和歌山に着きました。

そしてブリーダーさんと初対面。
おうちの中にはシェルティのほかに
可愛いヨーキー3頭と猫ちゃんやメダカも。
心底動物そしてシェルティを愛することが伝わってきました。

飼育説明の間、部屋のサークルの中で遊ぶルル。
その仕草の可愛さにパパとママはメロメロ。
緊張と嬉しさでテンションが上がってしまっている我々とくらべると
ルルはとってもマイペース(笑)


ママのチェリーちゃんやヨーキー達と写真を撮らせてもらって。

そして、お父さんのジェイくん達と戯れさせてもらって。
お父さん達のライオンみたいなコートのふさふさっぷりに驚いた我々でした。

ブリーダーさんともルルを抱いて記念撮影。
そして名残惜しくも、ごはんやら首輪やら、
妹のピンちゃんと弟のテンキくんのにおいがしみこんだオモチャをもらって
ブリーダーさんやチェリーお母さんとお別れの挨拶をして
ブリーダーさん宅を後にしました。


帰り道、ルルは車酔いもせず、騒がず、
やっぱりとってもマイペース。
パパは揺れないように運転に超集中して、
ママは嬉しくてずっとルルを見守りながら大阪に帰ってきました。


うちに来てくれてどうもありがとう。
これから一緒に幸せいっぱいに過ごそうネ!!

lulu20130119_1_470.jpg
 
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

