モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


ジャックラッセルくん&チワワーズ

こんばんは、ルルママです。


今日、ルルはジャックラッセルの男の子とチワワーズと遊びました(≧∀≦)


最初はジャックラッセルくんは壮年期のイケメンくんだったので
「ぼくは、ちっちゃい子とは遊ばないんだ」って渋い男な雰囲気。
ルルのちょっかいには応えず、クール(^◇^;)


ジャックラッセルくん20130224.jpg

(写真が下手でまともに撮れている写真がなく…イケメンさが伝わらないこの写真が精一杯^^;ごめんね)

でも、ルルは遊んでほしくてたまらなかったから
チョイチョイって何回も足でつんつんして。
何回も両前足出して、両足アタックもかまして。
ジャックラッセルくんのまわりを、高速でダッシュしてみたり。
とにかく「あーそーんーでー!!!」とうざうざ攻撃。
けなげです(笑)


そこは、もともとエネルギーに溢れているジャックラッセルテリア。
「しかたないな」って感じで応じはじめたのが
すぐにガウガウになって。
「たのしーぜー♪」ってワンプロしてました。


ルルは、何度も降参するのに、何度も起き上がって
「まーだーまーだー」って追いかけはじめます。
結構、根性あるのね(゜Д゜)


とはいえ…全然筋力が違うので、ルルはルルなりに力不足を感じていたみたいです。
そうやってルルがへたりはじめたところに
救世主のように現れたのが、可愛いチワワ3頭。


ブルブルする仕草もおっとりしてて、潤んだ瞳がとっても可愛いい♪
可愛らしいご挨拶タイムとなりました。


ルルも、やられっぱなしだったので、急にイキイキ(*´∀`*)
びょんびょんはねて大喜びしていました。


IMG_9832.jpg


たくさん遊んでもらってよかったネ!!
また、会えるかな~(*´∀`*)
 
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

★ こんぬつわ

以前はシェルティに出会っても何も感じなかったのですが、最近はやたら
シェルティが目に付いて、自分ちのわんこ散歩中とかにシェルティを見かけると、つい
「るるちゃんはもう少し茶色が薄かったような・・・」と比べてみたりしています(笑)
それにしても、一番下の写真の黒いチワワは、うちの黒柴と色合いがまったく同じなんですねぇ。洋犬と和犬なのに共通性があるのには驚きます^-^;

★ >けーこさん

カラーバス効果ならぬシェルティバス効果ですね(笑)
そちらの黒柴と同じ毛色のワンちゃんはトライカラーといって、チワワだけでなくてシェルティにもいますよ〜?( ´ ▽ ` )ノ カワイイ↓URL
http://bit.ly/13H9HSZ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

