モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


ゴールデン&シェパード&ロットワイラー

こんばんは、ルルママです。



今日は、日中雨降りだったのでずっと室内遊び。



でも、パパが帰ってきた後に雨がやんだので公園にお散歩に行きました。



雨&夜なので、はいないだろうと思っていたら…
道の前方から、大きなワンコ3頭が(≧∀≦)



ロットワイラー&ゴールデンレトリバー&シェパードに会えました。



超ノリノリで寄ってきてくれたので、大丈夫かな?と思いましたが、
ルルコリーで大きいも大好きになったのか尻尾ふりふり。



まずは、穏やかなゴールデンちゃんとご挨拶。



シェパードちゃんは「子犬大好きなんです!」という飼い主さんの言葉どおりルルに興味津々で優しくクンクン。



ロットワイラーくんはまだ1歳ということもあって、この時点で大興奮でワンワン!!



初ロットワイラーくんでしたが、ちょっとルルがひいてしまい…ご挨拶はなりませんでした。
すんごい全身で遊びたそうにしてくれていたんだけれど、ね^^;



シェパードちゃんとはどうやら仲良くなったようで、ルルはいっちょまえに遊ぼうよとお誘い。
しばらくシェパードちゃんとじゃれていました。



3頭とお別れした後は、芝生で走り回ったルル
泥と草にまみれたので、家に帰ったら足湯されちゃいました。



でも、思いがけず楽しかったネ!
また会えたらいいネ♪



↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

