モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スポンサーサイト

↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


二度目のシェルティ&コリーの集まり♪

こんにちは、ルルママです。



今日は、ルルにとっては二度目のシェルティコリーの集まりに行ってきました。


kyousitsu20130217_01.jpg



前回は、大きなお兄さんお姉さんシェルティコリーにガクブルだったルル。
今回はどうかな?なんて少し心配していましたが…



二度目は全然大丈夫なようでリラックスしていて楽しそうでした♪



まずは、前回も参加していた優しいお姉さんアンズちゃんとご挨拶。
同じく、アールくんともご挨拶。
クンクン、このにおい知ってるー!!(≧∀≦)
っていう嬉しそうな顔をしていました。




そして、今回はルルと異母兄弟のみとちゃんと初対面!!
お父さんが同じジェイくんの、4分の3血がつながっているお姉さんです♪
とっても小顔で可愛いみとちゃん。
お互いなんだか感じるところがあったのか、いつもより更に熱心にクンクン。
みとちゃんは、ルルの遊ぼうよサインの両足アタック(少しずつ遊び方も覚えようネ^^;)
にも怒ったりせず上手に遊んでくれました。
なにより姉妹に会えてとても嬉しいルルママなのでした。
ルルの付き添いでせいいっぱいで、なかなかみんなの写真が撮れなかったのが残念。



kyoushitsu20130217_02.jpg



そしてWさんのご配慮で、ルルもみんなと遊んでみることに。
最初は戸惑いながらも、コリーにもちょっかいを出しては逃げてみたり。
トライのシェルティの女の子と追いかけっこしてみたり。
とっても楽しそうなルル。
ルルが遊んでいる間に、アイコンタクトの仕方や散歩の仕方などもアドバイスいただきました。




先週は、集まりの半分以上をガクブルで過ごしたことを考えると…
たった1週間でこんなに成長するんだなと、親バカながら感動しました。
そして、こんなにたくさんのシェルティコリーに会えて
モフオク満タンになったルルママなのでした。
配慮して遊んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。



ルル、楽しかったネ!
また、みんなと遊ぼうね!!



kyousitsu20130217_03.jpg
 
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

ルルママさま
ブリーダーさんのブログの、ルルパパさんのコメントから来ました。この前は、生ルルちゃんに逢えて嬉しかったです。ルルちゃんメッチャ可愛くて、おばさんメロメロでした(笑)

ルルちゃん色々と経験して、パパ&ママと素敵なパートナーになってね。また会ったら、みとと遊んであげてね(^_−)−☆

★ >みとママさん

ありがとうございます。ルルはみとちゃんとみとママさんに遊んでもらえてすごく嬉しかったみたいです♪あれから、ロングリードの会社のhpを見つけましたが、産休のため今お休みされているようでした^^;春の再開まではホームセンターのひもかな(笑)みとちゃん、またルルと遊んでやってネ(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

