モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


お友達が遊びにきてくれました♪

こんにちは。



今日は、ルルママの幼なじみとその4歳の娘ちゃんがルルに会いにきてくれました♪


娘ちゃんは、とっても可愛くて元気!!


「しばらく放っておいてから触ってあげてねー」「やさしく、やさしく、だよ」


という私とママのことばは飛んでしまって


ルルを一目見たら娘ちゃんの興奮はMAXに!!!!!


「ルルー!!!!!」って大きな声で積極的にアプローチ。


ルルは、はじめての子どもパワーに圧倒されてハウスにダッシュ(^◇^;)


それでも、ルルを放っておいてみんなで少しお菓子を食べているとひょっこり出てきて


毛布の上で少しリラックス。緊張しながらもどうやらはじめてのお客さんに興味津々。


ちょうど、ごはんの時間だったので、幼なじみと娘ちゃんにもルルにごはんをあげてもらいました。


幼なじみは、とっても動物好き☆そして全身から穏やかオーラが出ています。


さらに、周囲に「ネコアンテナ」が付いていると言われるほどネコ発見力と手なずけ力の持ち主女子。


なので、ごはんをもらって、秘伝のマッサージを受けたルルは幼なじみが大好きに


そして娘ちゃんにもごはんをもらったルルは、おそるおそる鼻チューをおぉ!距離が縮まった♪と私も一安心。


でも、娘ちゃんは、鼻チューくらいでは手加減なんてしません(笑)


いきなり、ルルのサークルに屋根を付けようとしてみたりしてガシャーン。驚いてハウスに戻ったルル。


それに対して「ルルー出てきてー」って叫ぶ叫ぶ(笑)


やっぱり、これが、子どもパワーだよなぁなんて改めて実感。


それでも、ルルに遠慮をしない全力投球の接し方は子どもならでは。


一緒にボール投げしたりしながら、体当たりで絆を深めたようでした。


だんだん仲良くなって娘ちゃんとルルは、ルルのベッドで遊んだり。

raikyaku.jpg


とっても微笑ましかったです♪


その後、折り紙をする娘ちゃんを、幼なじみの膝の上で興味深そうに眺めていたルル。


ペロペロキャンディーと、手裏剣遊び、本当の食卓の卓球も楽しかったネ!!


また、遊びにきてネ♪


↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。