モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


初シャンプー

こんばんは、ルルママです。



うちに来て2週間。



ブリーダーさんからは全然OKとのお言葉をもらっていたので



今日ルルの初シャンプーをしました。



シャンプーは、パパが担当。パパは実家で飼っていたのシャンプー経験アリです。



私は、お風呂場から聞こえる、ヒーンという助けを求める声と



全力で逃げ回っているだろうドタンバタンという音を聞きながら



外でタオルを数枚用意して湯上がりを待ちました。



「終わったー!めっちゃ大変だった!!」というパパの声。




「ブルブルしてくれないから、このまま拭いてあげてー」とルルを渡されました。



タオルで包もうとしたその瞬間、ルルはブルブル。飛び散る水しぶき(笑)



でも、タオルドライより効果的なのはブルブルでした。何度もブルブル。



ひととおり拭き終わると、シャンプーハイになって部屋中でゴロスリ。



そして走り回る、走り回る!!



嬉しくてママにもゴロスリして、しっかりドライヤーもされてしまったルルでした。



できあがったら、ルルはふっわふっわのもっこもこに。



白さ輝いてました。うーん、これはいろいろ付着してたのね(笑)



洗い上がりはさらに可愛くて可愛くて。←超親バカ(*´∀`*)



キレイになって、ふわふわになってよかったネ♪



 
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。