モフルル

シェルティ(Lulu)のモフモフな日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


フンロップ

こんにちは、ルルママです。



ルルは、無駄吠えもせず、夜鳴きもせず、トイレの場所もOK。
人間のごはん中も静かにしていて、お留守番も2時間半はだいじょうぶでした。



でも、なぜか…なぜなのか。どこがそんなに魅力的なのかわからないのですが
うんPを食べます。



特に、夜中にうんPをすると、1本完食していたり(汗)



ひょえー(゜Д゜)って感じです。



寝起きに、クッキーくずのようなうんPを片付けながら理解に苦しむルルママです。













そこで、今日はペットショップに行って店員さんに相談。



子犬にはよくあることで、においにつられている可能性が高いとのこと。



(フードの不足や、ミネラル不足、寄生虫の場合もあるようです)



そこで、店員さんオススメ、フン食防止のシロップ



その名も「フンロップ」をGETしてきました。



なんて「まんま」なネーミング(笑)



成分は、酵母エキス、ビタミンB1、トウガラシエキス、パラベン、果糖ブドウ糖、精製水。



トウガラシエキスに一縷の望みをこめて、早速お昼のごはんに4滴ポタポタ。



なんとも昏睡強盗や寝込みを襲う薬を盛っているような気分(o゚∀゚o)



そんな、一抹のサスペンスの気配にルルはまったく気付かず…



それどころかいつも以上の食欲で、昼食を完食したルル。



食べてまったく気にならないものが



糞になると急に嫌な味になるのかな?とちょっと不安に(笑)



どうか今夜は、1本完食していませんように(^∧^)



↓押してもらえたら励みになるワン♪▼^ェ^▼
   ブログランキング・にほんブログ村へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みであります…m(_ _*)m★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Lulu(ルル)です♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ
名前 : Luluルル
シェルティー(シェットランドシープドッグ)、2012年11月16日生まれの♀。 現在の体重は11.5キロ。つぶらな瞳とモフモフなボディがチャームポイント。 さすが先祖は牧羊犬のためか(?)、ヤンチャで飼い主がヘトヘトになるほどのタフネスっぷりは困りものだけれど、元気いっぱいで天真爛漫な当ブログの主役犬。

最近の記事
過去の記事
カテゴリ
いくつになったの?

ブログ内を検索

Lulu へメールする

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

スポンサードリンク

 

おすすめアイテム

おすすめグッズ
アクセスランキング

リンク
RSS

また来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。